SSブログ

速報 BVⅢ♂×BV-sp♀稚魚 無事体着! [ディスカス]

 皆さまおはようございます。只今BV-sp自家産4腹目に本日1回目のブラインを与えていたところ、フッと隣のBVⅢ♂×BV-sp♀稚魚水槽を見ると、孵化5日目にしてようやく体着しました。
 これで難所を切り抜けたといえます。かねてよりBVⅢ♂の仔が欲しく、あの手この手悪戦苦闘の末での体着ですので感慨深いものがあります。BV-sp自家産4腹目とともに今後は「育成」に力を入れていきます。
 ホント嬉しいです!よいクリスマスプレゼントになりました!
IMG_0914.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はなかっぱ

おはようございます!
やりましたね~
おめでとうございます、流石です!
N.KANさんのブログ目が離せませんね。
by はなかっぱ (2011-12-25 11:47) 

N.KAN

はなかっぱさん

 コメントをいただきましてありがとうございます。
そうなんです、ようやく・・・ようやくBVⅢ♂の仔が採れました。
出来れば、別の♀ともう1腹とれたらなと、すでにペアリング中です。
いまペアにしているBV-sp♀は私の一番のお気に入りの♀になります。

 これで、自家産ぬ世代目は繁殖をストップし、2世代目の繁殖に取りかかろうと思っております。
by N.KAN (2011-12-25 12:00) 

日光岩魚

N.KANさんこんばんは。
写真コンテストの件、わたさんにメール入れておきました。
じゃんじゃん応募しちゃってください!
当日は会場に行けなくても大丈夫ですよ。
会場に来れなくても写真応募してくださる方は大勢います。
訪問の件ですが、年明けに一度お電話させていただきますので
その時にご都合を教えてください。
当日はN.KANさんの愛魚の写真を撮らせていただきたいのですが
良いでしょうか?
よろしくお願いします。
by 日光岩魚 (2011-12-25 22:47) 

N.KAN

日光岩魚さん

 ご連絡ありがとうございます。
写真コンテストの件、色々とご面倒をお掛けしました。

 自宅訪問の件ですが、いつでもご連絡下さい。勿論写真わ撮っていただければ光栄です。
 その際カメラの扱いをご指南頂ければ幸いです。

 それではご連絡お待ちしております!
by N.KAN (2011-12-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。