SSブログ

青月会写真コンテスト エントリーします! [ディスカス]

 今回自分のblogを立ち上げたのですが、その目的は、
 ■〝ディスカス ライフ〟をより充実させいた。
 ■ディスカス仲間を増やしたい。
 ■広がった交流から得られる情報を、自分自身のディスカス飼育技術の向上に結び付けたい。
 といった思いからになります。

 そんななか、ディスカスショップ「チャオチャオ」さんの常連さん方の集い「青月会」とフォトコンテストを主催していることを人づてに聞き、次回は是非参加出来ないものかと思っておりました。
 幸いにも、知己の日光岩魚さんに〝わたさん〟さんをご紹介いただき、今回の写真コンテストに参加させていただける運びとなりました。
 
 出品写真は次の3枚になります。
 ①Blue-very special ♂ 16㎝+ 生後2年半頃に撮影
 IMG_0059.JPG
 ②Blue-very special ♂ 16㎝ 生後2年半頃に撮影
 IMG_0197.JPG
 ③Blue-very special ♂自家産 生後12ヶ月 14㎝ ※自家産で一番のお気に入り個体
 IMG_0987.JPG
 この個体ですが、自分ではかなり期待しております。来年4月に予定されている品評会に標準を合わせ育成していきたいと思います。

 充実した〝ディスカス ライフ〟を送れるよう、今後もっと交流を広げていければと思っております。

 それてば皆さまおやすみなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わたさん

N.KANさん、こんばんは。
BLOG初コメントになります。ブックマークありがとうございます。私もブックマークさせていただきました。
素晴らしい「青」ですね。今回の青月会フォトコン、某カテゴリーは大激戦になりそうですね~。あと私や青月会はお気楽な会です。みんながディスカスライフを楽しめれば良いと思っています。
by わたさん (2011-12-30 01:15) 

N.KAN

わたさんさん

 わざわざコメントありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                      
by N.KAN (2011-12-30 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。