SSブログ

ディスカス仲間との交流 [ディスカス]

 今週ですが、ディスカス仲間との予定が2件入りました。
 1件目は、1/5に江戸川区在住のK氏宅を訪問させていただいたのち、〝ディスクアロー〟さんと〝Disc & Disk〟さんのショップ巡り。前回K氏お宅を訪問した際、素晴らしい個体がおりまして、写真を撮らせていただこうとしたら、なんとバッテリー切れ・・・。今度はしっかりと写真におさめさせていただきます。また、両ショップともに初めてお伺いしますので、とても期待しております。

 2件目は、1/7日光岩魚さん・ブルーディスクさんが、我が「魚部屋」へいらっしゃいます。お二方とも一度ゆっくり「ディスカス談義」がしたかったので、こちらもまた楽しみです。
 日光岩魚さんには、個人的にカメラのレッスンもお願いいたしました。こんなチャンス滅多にありませんので、しっかりと勉強させていただきます。

 追伸・・・
 昨日、BV-spペアが産卵しましたが、本日留守中に全て「完食」されておりました・・・。残念です。

 ■WILD クリペア ♂16㎝+
 IMG_1691.JPG

 それでは皆様おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

日光岩魚

こんばんは。
7日当日はよろしくお願いします!
いやあ今から楽しみですよ。
近々、国産青系のプロモーションビデオを作るので、
当日は動画も撮らせてください。
N,KANさんのカメラはX4ですね?
操作性が違うので基本操作はお願いしますが
設定に関しては画質傾向が7Dと同じなのでお役に立てると思います。
by 日光岩魚 (2012-01-04 20:32) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!

7日はN.KANさんとブルーディスクさんと共に、日光岩魚さんから
カメラレッスンを受けたかったですね~!ディスカス講義も!!

次回こそは皆さんにお会いしたいです!!その為にもイベントの企画
を頑張らなくては!
by ヒロ (2012-01-04 23:21) 

N.KAN

日光岩魚さん
こんばんは・・・。確かにX4ですが、動画とったこと・・・無いです・・・。
7日までにいじくってみます。細かな所は、お教え願います。
水槽の状態は極力ベストな状態にしておきますので・・・。お許しを。

ヒロさん
必ず近いうちにお会い致しましょう!!!企画の方も楽しみにしております!!
by N.KAN (2012-01-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。