SSブログ

青月会写真コンテスト結果 [ディスカス]

 1/7(土)ディスカスショップ〝チャオチャオ〟さんのクラブ「青月会」主催のディスカスフォトコンテストが行われました。私も、カテゴリー〝BREEDED FORM BLUE〟にエントリーさせていただきました。3魚(3枚)出品させていただき、見事Blue-Very special♂が3位入賞しました!
 順位付けされるフォトコンでは初出場で初入賞!!
 ■BREEDED FORM BLUE 3rd 写真
  IMG_0059.JPG
 思い起こせば、このBlue-Very specialを幼魚で10匹購入してから本格的に再開したディスカス飼育。いまではドップリとディスカスの魅力にハマってしまいました。
 そのな思い入れの強い世代を代表する1匹でとれた第3位・・・まさに感無量です。

 コンテストを主催していただいた会長の千さん、副会長のわたさん・ヒロさん、本当にご苦労さまでした。

 さて話題は変わりますが、本年4月に恒例の日本観賞魚フェア(江戸川区船堀が会場)で、どうも「ディスカスコンテスト」をやるらしいのです!このコンテストは、会場に出品個体を持ち込む、いわゆる現物個体のガチンコ勝負。コンテスト開催が決定すれば、とりあえず〝自家産のBlue-Very special秘蔵っ仔〟で勝負してみたいです。のこり3ヶ月余り・・・さらなるサイズUPを目指します!!

 それでは皆様おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

わたさん

N.KANさん、入賞おめでとうございます(^^)
素晴らしい個体、写真でしたね。私も見習います。
また次回応募して上位を狙って下さいね。
四月あるらしいですね。楽しみは広がりますね。


by わたさん (2012-01-09 00:48) 

ブルーディスク

N.KAN さんこんばんは。
昨日は「魚部屋」にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
御礼兼ねてご連絡させて頂いた通りですが・・・似たような事を少しブログに書かせて頂きました(^^)
後、言い忘れてましたが昨日は帰路まで心配頂いて、ご連絡まで頂きありがとうございました!とても嬉しかったです。
優しい兄貴って感じで、勝手に慕ってますんでこれからも宜しくお願いしますね(笑)

そして青月会さんのイベント入賞おめでとうございます!
これから私も少しでも追いつけるように頑張ります。
by ブルーディスク (2012-01-09 00:52) 

N.KAN

わたさん
 こんばんは。コメントありがとうございます。次回も企画がありましたら是非参加させてください。
 今回は本当にありがとうございました。
by N.KAN (2012-01-09 01:25) 

N.KAN

ブルーディスクさん
 こんばんは。
blog拝見そさせていただきました。2年半前の自分がいるようで、とても親近感が湧いてきます。

 私もまだまだ初心者ですので、これからいろいろと勉強していこうと思います。
 また私の目標ですが、それは「芦田さんが作る魚」の領域にどれ位近づけるかになります。今は芦田画伯の作品と描き方を必死に模写している段階です。
 目標は人それぞれですね。本当にまた是非おいで下さい。

by N.KAN (2012-01-09 01:34) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!
ご入賞おめでとうございます!!

前回のコメントでは、参加出来ない事情を以前にお聞きしていたのにも関わらず、忘れていてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

また次回もフォトコンにご参加下さいね。4月のコンテストは現物個体でのコンテストなんですね!素晴らしい!!そのコンテストの記事、楽しみにしていますね!(^^)!
by ヒロ (2012-01-09 19:29) 

N.KAN

ヒロさん

 こんばんは。今回は、飛び入りにてフォトコン参加させていただきありがとうございました。またチャオチャオ常連さん方との交流の輪も広げることができ、とても嬉しく思います。
 次回のお誘い、私でよければ是非参加させていただきます。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by N.KAN (2012-01-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。