SSブログ

水槽設置終了。「魚部屋 最終形」完成です。 [ディスカス]

 本日も午前中から今しがたまで、丸一日「魚部屋」にこもって、もくもくと水槽と排水配管の設置、エサやり、水換え・・・とフルに1日「ディスカス」に没頭しておりました。
 そのかいもあり、無事水槽設置を終えることができ、ここに「魚部屋 最終形」が完成いたしました。
最終形のテーマは、「繁殖」と「稚魚育成」なので、60ワイド2本と45サイコロ2本を排水ドレンを付けた水槽を設置しました。
 ■入れ替えた「繁殖」と「稚魚育成」水槽
 IMG_1926.JPG
 ■45サイコロ上段 混泳水槽でいじけていた3匹を取り急ぎ隔離し、エルバージュを少々。以後経過観察し
 ていきます。
 IMG_1920.JPG
 ■60ワイド上段 期待の新魚〝Royal Morpho NEW〟と〝Vietnem Red〟
 IMG_1921.JPG
 ■45サイコロ下段 BVⅢ♂×BV-sp♀1腹目
 IMG_1925.JPG
 ■60ワイド下段 BV-SP♂×BV-sp♀4腹目(35匹 残り56匹は90育成水槽 あまりに水が汚れるので2水
 槽に分けました。)
 IMG_1922.JPG

 最後に、〝Royal Morpho NEW〟の証明書ですが、仕舞い込んでしまうには勿体ないので、額に入れて飾ってみました。
 IMG_1928.JPG
 インテリア性、十分にあると思いませんか・・・!?

 それでは皆様おやすみなさい。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。