So-net無料ブログ作成

ごっぁんです!! [ディスカス]

 本日、とても嬉しい贈り物が届きました。
先般飛び入り参加させていただいた、「青月会フォトコンテスト」のBREEDED FORM BLUE部門3位入賞の賞品をいただきました。飛び入り参加の上、参加費無料、それなのに賞品をいただけるとは・・・。ありがたいやら、申し訳ないやら。この場を借りて、青月会役員の皆さま、AQUA PET service Ciao Ciaoオーナーの古本様、本当にありがとうございます。

 いただいた賞品ですが、なんとこれまたniceな〝ドライフード BIO ジュニア用&成魚用〟!!。
■ドライフード BIO ジュニア用&成魚用
 IMG_2050.JPG
■早速、我が「魚部屋」のジュニア世代に与えてみると・・・
 IMG_2051.JPG
 やはり、評判通りの食いつき!。乾燥フードでこれだけの嗜好性。チョット驚きです。ハンバーグの餌付けより早く食べてくれそうな感じです。
 今日消灯前に再度給餌してみたいと思います。

 体調の良い時を見計らって、近いうちに一度Ciao Ciaoさんを訪ねたいと思います。ピオワルスキーのコバルトやロートターキス是非実物を見てみたいです。また、バイオエースも購入出来ればと思います。

 それでは皆様おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

わたさん

こんばんは。賞品、喜んで頂いて良かったです。
この乾燥フード、気がつくと横幅に厚みが増します(^_-)
ピオちゃんのロートターキス、いまあまりいないのでワイルドが終ってからの方がレベル高いとおもいます。今のシーズンは七割ワイルドです。
by わたさん (2012-01-29 01:03) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!

この乾燥フード、私も初めて与えた時にあまりにも嗜好性が良くて驚きましたよ(^^♪ ミネラル類も豊富で栄養分も抜群です!!

ところで、N.KANさんも前にもおっしゃっておられたとおり、4月のコンテストにご出品されるんですか?

私は出品はしませんが、会場に行けたらな~と思っておるところです(^.^)

by ヒロ (2012-01-29 01:27) 

N.KAN

わたさん
 こんばんは。コメントいつもありがとうございます。
 この度は商品までいただき、本当にありがとうございます。

正直、近いうちCiao Ciaoさんへお伺いできればと思います。とくにピオワルスキー氏のコバルトですが、画像だけでもその凄さが伝わってきます。出来れば本場のドイツコバルトを飼育できれば・・・と秘かに狙っております。
 次回入荷を見越して予約しちゃいたいぐらいです。
 
 またオーナーの古本さんとも一度ゆっくり〝ディスカス談義〟もしてみたいです。
by N.KAN (2012-01-29 01:34) 

N.KAN

ヒロさん
 こんばんは。コメントありがとうございます。また、この度は賞品までいただき、本当にありがとうございます。
 4月の日本観賞魚フェア ディスカスコンテスト、若輩者で僭越ながら〝出品〟させていただきます。すでにエントリーさせていただきました。
 自家産のBLUE Very spicealを出品予定です。我が魚部屋産の魚が、どこまで通用するか、諸先輩方の胸を借りるつもりで、腕試ししたいと思います!!
 出品魚が確定しましたらまた本blogで発表したいと思います!!

 会場にて是非、お会いできればと思います!!
by N.KAN (2012-01-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。