SSブログ

〝BV-sp F3〟計画 再度産卵すれど・・・ [ディスカス]

 〝BV-sp F3〟計画ですが、本日再び産卵しました・・・。
・・・前回の産卵よりは若干進歩したものの、まだまだ経験不足のようです。前回を100点満点中、20点とすれば今回は30点ぐらいかな・・・。
 このペアですが、BV-sp自家産1腹目で最も良い♂♀のペアのため、・・・気長に待ちます・・・上手くなるまで・・・。

 ■ペア仲はとても良いのですが
 IMG_2211.JPG

 ■♀の産み付けと♂の放精のタイミングが合いません
 IMG_2172.JPG

 このペアでBV-spの血統を是非つなげていきたいと思います!!

 ■下段の45サイコロでは、バッチリ体着中!
 IMG_2204.JPG
 ペア仲も安定してます。ブラインも食べてくれてます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

日光岩魚

若いペアは時おり苦労させられますよね。
うちなんか、オスが昇る気配すら見せないケースもあります(笑)
昇るなら回数こなすうちに上手になりますよ。
ま、気長に行きましょう!
by 日光岩魚 (2012-02-13 00:27) 

ブルーディスク

N.KAN さんこんばんは!

まだまだブルーベリーが増えそうですね(^^)
最近仕事が大変なので・・・『魚部屋』でゆっくりディスカス話したい所です!
by ブルーディスク (2012-02-13 01:33) 

N.KAN

日光岩魚さん

こんばんは。
このペアですが、かなり出来が良いので、spの血統をこのペアでつなげようと思ってます。

とりあえず気長に待ちます。

ちなみに本日、卵〝完食〟されておりました・・・。
by N.KAN (2012-02-13 20:08) 

N.KAN

ブルーディスクさん

こんばんは。
私もようやく先週より復職しました。ただしAMのみの勤務でしたが、本日からフル勤務になりました。1ヶ月半ぶりだったので少々疲れました。

またいつでも「魚部屋」来てくださいね。お待ちしております。
by N.KAN (2012-02-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。