SSブログ

Royal Morpho NEW ハンバーグ餌付きました [ディスカス]

 Royal Morpho NEW ですが、先日購入してきたVRにつられてバンバーグにすんなりと餌付いてくれました。いままでのBV-spは、生後半年からハンバーグを与えておりましたので、約2ヶ月近く早くの餌付けになります。水槽の容量もだいぶ余裕があるので、サイズもグングン大きくなってくると思います。
 当面はハンバーグと赤虫 5:5で与えていきます。

 ■Royal Morpho NEW  生後4ヶ月 8㎝①
 IMG_2282.JPG
 ■Royal Morpho NEW  生後4ヶ月 8㎝②
 IMG_2253.JPG
 ■ひとまわり大きなVRに負けることなくガツガツ バンバーグ食べてます。
 IMG_2280.JPG

 寝る前に最後の赤虫を与えます。いつも腹の膨れ具合をよーく観察して与える量を調整しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fish MAGAZINE 3月号稚魚まみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。