SSブログ

稚魚まみれ [ディスカス]

 本日は思いっきり簡潔に。
BV-sp自家産5腹目ですが、ベッタリ体着中。
 
 ■まさに〝稚魚まみれ〟親魚がチョット気の毒です。
 IMG_2312.JPG
 ♂♀親のディスカスミルクと1日3回のブラインシュリンプで、日に日に大きくなっていくのが分かります。
そろそろ親魚の肌目が荒れてきました。もうチョット頑張って!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わたさん

N.KANさん、こんばんは。
微笑ましい姿と同時に、ディスカスの忍耐力に脱帽。
いつか見た稚魚達が親の周りでハート形を形どった写真、狙えそうですね(^^)
by わたさん (2012-02-16 00:03) 

N.KAN

わたさん

こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。
ハートを形どった画像、私も見ました!!あれって正に〝神の一枚〟ですよね。あれほどまで美しくといかないまでも、少しでも面白い一枚が撮れないものかとネバってみたのですが・・・。
なかなかそんな面白い一瞬なんて狙って撮れるもんじゃないですね。
万が一、面白いもの撮れましたら大々的に宣伝します。
by N.KAN (2012-02-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。