SSブログ

癒しのひととき [ディスカス]

 今日もアッと言う間にせわしく過ぎてしまいました。
そんな日常で、自分にとって「ホッ」とできる短い癒しのひととき。
水槽の前で、ボーっとディスカスを眺めていると幸せを感じます。

 そんな〝癒しのひととき〟を動画で撮ってみました。
お時間のある方はボーっと見てやってください。
 

 それでは皆様おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hide

先日は、…て、もうかれこれ一ヶ月前位になりますが、アクアマイスターでは色々と楽しいお話をありがとうございました(^-^)/
ブログいつも楽しく拝見しています
本当に凄い魚ばかりですね
これからもブログ頑張ってください(^-^)/

by hide (2012-02-17 23:17) 

N.KAN

hideさん

こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。
最近ネタが尽きてきまして、本当に日常あったことを簡単にUPしております。このような励ましのコメントをいただきますと、俄然やる気が湧いてきます。
今後も、是非blogをご覧になっていただければと思います。

 またアクアマイスターでお会いした際は、お話楽しみにしております!!
by N.KAN (2012-02-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稚魚まみれやっちまいました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。