SSブログ

BV-sp自家産5腹目 そろそろ親離れでしょうか・・・もう少し頑張って! [ディスカス]

 BV-sp自家産5腹目ですが、日々順調に成長しております。
 ここのところ、親のミルクよりブラインシュリンプが良いようで、ブラインを与えた途端、〝自由行動〟開始。ブラインを必死に追っかけまわします。
 ここのところ、やっぱり親魚の疲れが目立ちます。通常ですと、とっくに親離れさせているのですが、今回は親魚が「もう限界・・・」とハッキリ分かるところまで引っ張ろうと思います。

 ■〝自由行動〟開始です。各々ブラインを追うのに必死です。
 IMG_2442.JPG

 ■2/6の体着初日はこんなに小さかったのに。大きくなったと実感します。
 IMG_2149.JPG

 早くF3採りたいな!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

F3が目標なんですね

でも この順調さなら 
時間の問題でしょ(・∀・)ニヤニヤ

しかし 子育ては 何時見ても
癒されるな~(´ω`)♪


by 阿波 (2012-02-21 23:57) 

N.KAN

阿波さん

こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。

そうなんです。F3早く採りたいのですが、これがなかなか上手くいかず・・・。

 来月までには、ちょっとテコ入れしようと思ってます。
by N.KAN (2012-02-22 20:44) 

ブルーディスク

N.KAN さんこんばんは!

成長早いですね~(^^)2週間位でこんなにも大きく!!
私も今年中には繁殖に再挑戦して楽しみたいです。

by ブルーディスク (2012-02-22 21:43) 

N.KAN

ブルーディスクさん

こんばんは。お久しぶりですね。
繁殖ですが、やっぱり何度やっても良いものです。
これからも、BV-sp F3やコラボ繁殖とバンバンやっていきたいと思います!!
by N.KAN (2012-02-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。