SSブログ

コラボ企画始動 嫁入り準備 [ディスカス]

 毎日のブログ更新、チョット辛くなってまいりました。

 出来れば、このネタですが、もう少ししてから公表しようかと思っておりましたが、チョット早いのですがここで発表させていだきます。

 今週の土曜日ですが、我が「魚部屋」に〝嫁入り〟の予定があります・・・。

 今回の件ですが、実は遡ること数ヶ月前、日光岩魚さんがいらっしゃった際、私からの提案で、〝日光岩魚さん〟のBlue-Very Ⅵと〝N.KAN〟Blue-Very specialのコラボ繁殖してみませんか?。の一言から始まりまして・・・、この度、両家の都合が合ったため、女の子の節句、ひな祭りの日に〝嫁入り実現〟という運びになりました。

 ■嫁のBVⅥ♀ 若干の虫食いちゃん
 ブルーベリー♀その1.JPG
 ■嫁のBVⅥ♀ フルベタちゃん
 ブルーベリー♀その2.JPG

 そして、お見合い会場を準備・・・場所は「魚部屋」60ワイド上段の間・・・
 IMG_2547.JPG
 良家のお嬢様をお預かりするということで、より良い環境ををご用意させていただきました。

 こちらも、即ペア成立を果たすべく、イケ面君を用意させていただきます。

 仔が採れましたら、両家半々で育成していく予定です。

 嫁入りの模様は、後日またご報告致します。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

日光岩魚

おお!準備は完璧ですね。
ふつつかな娘達ですが…(笑)
時間は無制限です、マイペースでいきましょう。
by 日光岩魚 (2012-02-29 02:44) 

N.KAN

〝なでしこ〟達お借りします。
お借りする♀のペースに合わせていこうと思います。

 ひな祭りの日、お待ちしております!!
by N.KAN (2012-02-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。