SSブログ

BVⅥ嫁入りしました。大切にお預かり致します! [ディスカス]

 本日予定通り、日光岩魚家よりBVⅥ2匹が嫁入り致しました。
また、サプライズで、かの〝秋水F3〟3匹をお預かりすることに。

 とりあえず今週いっぱいは、我が「魚部屋」の環境に慣れていただいて、来週には、秋水F3を別の水槽に移し、BV-sp自家産3腹目のイケ面くんとお見合いさせようと思います。

 繁殖のご報告は、半年後位になりそうかな・・・?

 ■嫁入りBVⅥと、サプライズの秋水F3
 IMG_2618.JPG
 お借りしている仔達なので、間違ってでも☆にすることのないようにしなければ!!
 頑張って〝結果〟残したいと思います。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

わたさん

N.KANさん、こんばんは。
コラボレーション企画始動で秋が楽しみですね(^^)
『結果』って会社でよく言われる言葉ですね〜。
by わたさん (2012-03-04 01:49) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!

この度はご両家様おめでとうございます(笑)
サプライズの秋水も羨ましいですね~!(^^)!

素晴らしいお二人のコラボ企画ですので、愉しみにご報告お待ちしてます(^^♪

by ヒロ (2012-03-04 02:29) 

N.KAN

わたさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
日光岩魚さんからお借りした嫁達ですので、大切にしていきたいと思います。早めに結果出せれば良いのですが、やっぱり半年位かかりそうです。
by N.KAN (2012-03-04 13:38) 

N.KAN

ヒロさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
無事に嫁入れすることが出来ました。繁殖のご報告はかなり先になると思います。
また、サプライズの秋水ですが・・・本当にビックリしました。

 こちらも併せて大切にしていこうと思います。
by N.KAN (2012-03-04 13:41) 

日光岩魚

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
コラボのペアリングはじっくり楽しみながらやってください。
期間は無制限、駄目ならば交代要員もいますので(笑)
N,KANさんのように本気で繁殖に取り組む方が居てくださるおかげで、
自分の繁殖も幅が広がりそうです。
また寄らせてくださいね。
by 日光岩魚 (2012-03-04 23:07) 

N.KAN

日光岩魚さん

 こんばんは。昨日はこちらこそ色々とありがとうございました。
お借りしましたBVⅥの状態を良く見ながら、あせらず繁殖まで持っていければと思っております。
 またいつでもお立ち寄り下さい。お待ちしております。

by N.KAN (2012-03-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。