SSブログ

コンテスト出品予定個体 動画 [ディスカス]

 そろそろネタが尽きてきまして・・・。
今日は手抜きをさせていただきます。

 コンテスト出品予定個体ですが、2匹とも2日間の絶食。先ほど赤揚げハンパークを少し与えたところ、多少躊躇したところはありましたが、無事完食してくれました。

 エサを食べるところをジーっと見ていて、〝動画でも撮っておくか〟ということで・・・。

 あまり良く撮れてませんが、雰囲気は何となく伝わるかと・・・。お時間のある方はご覧になってみてください。
 

 それでは皆様おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

1匹飼いでも
落ち着いてますね(*´∇`)

輸送・本番とまだまだハードルはあるのでしょうが
乗り越えてくれるよう
徳島から 祈っておきますね(*゚Д゚)/祈願
by 阿波 (2012-03-09 01:57) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!

コンテスト出品予定個体、かなり状態も良さそうで、凄く綺麗ですね(^^♪
コンテスト当日はどんな行動になるのかは分かりませんが、時間があれば是非魚部屋にお伺いさせて頂きたいですね!(^^)!

この個体のベストな状態を見れるのを愉しみにしております!!

by ヒロ (2012-03-09 20:33) 

N.KAN

阿波さん

こんばんは。いつもコメントをいただきありがとうございます。
何とか無難に来ております・・・。一日一日とコンテストが近づいてきます・・・。早いのですが、何か既に緊張しております。
by N.KAN (2012-03-09 22:46) 

N.KAN

ヒロさん

こんばんは。いつもコメントをいただきありがとうございます。
どうにか調整して魚部屋にお越しになっていただければと思います。

出品個体ですが、まだ良くなりそうな気がします。やっぱり実物が一番綺麗です!!
by N.KAN (2012-03-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。