SSブログ

BVⅢ♂×BV-sp♀ 一応孵化しました [ディスカス]

 つなぎ企画の〝BV3S もう一腹計画〟ですが、本日朝に孵化を確認しました。

 でも今回は、BV-sp5腹目の♀を再度使ったため、やはり産後の疲れからか、卵数も少なく孵化したばかりの稚魚数も、目視確認し得る範囲で30~40匹ぐらい。
 やはりもう少し休養が必要だったかも・・・。
 
 ♀の負担を考えつつも、BVⅢ♂ですが、仔育てが下手なうえ、♀を追い散らしだしたので、速やかに混泳水槽に行ってもらいました。

 前回の5腹目の1/3程度の稚魚数ですので、どうにか〝ちょこっと体着〟をお願いします・・・。早めに引き継ぎさせていただきますので・・・、もうひと頑張りお願い致します!!

 ■BV-sp♀ 明らかに疲労感が漂います・・・。
 IMG_2795.JPG
 体着・・・微妙かな・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。