SSブログ

赤揚げバンバーグ・・・効くね [ディスカス]

 コンテスト出品の2個体ですが、色彩のメリハリのために〝赤揚げハンバーグ〟を少量与えております。
これって本当に効きます!でもチョット効き過ぎかな・・・。

 なんだかギラギラしてきたぞ・・・。
 
 ■コンテスト出品個体①
 IMG_2815.JPG
 
 ■コンテスト出品個体②
 IMG_2817.JPG

 残すところあと3週間・・・。抜かりなきようにしなければ。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

os

こんばんは(^-^)
赤揚ハンバーグで青にも効くのですね!
輪郭もはっきりしたようにも見えますが。
by os (2012-03-21 23:33) 

シミズ

N.KANさん、こんばんは!

出品個体、すごいギラギラですね!
コンテストとなるとこのクラスの魚がたくさんいるのかと思うと何だか楽しみです。

先日のアクアマイスターさん訪問は21:30ごろ到着だったので、他のお客さんも1名だけでした。
今度、ロイヤルモルフォ購入予定ですが、通販も考えていますので、もし店頭に行く際はブログにコメント入れておきますね!
by シミズ (2012-03-21 23:55) 

ブルーディスク

N.KANさんこんにちは!

本当にギラギラに変わりましたね!!
ますます素敵です。私も少しあげてみようかなぁ…

by ブルーディスク (2012-03-22 12:09) 

hide

本当にギラギラですね(^-^)/
こりゃあ、コンテスト楽しみですね
by hide (2012-03-22 18:21) 

GATTACA

コンテストに向かってラストスパートですね。
コンテスト見に行きますから頑張ってくださいね。
by GATTACA (2012-03-22 19:31) 

N.KAN

osさん

こんばんは。コメントをいただきありがとうございます。
ヒレの縁の赤が引き立ち、輪郭がハッキリしてきました。
でもここいらが、限度かな・・・。
ギラギラすぎるのもチョット・・・。
by N.KAN (2012-03-22 21:01) 

N.KAN

シミズさん

こんばんは。
RMお買い上げは、なるべくでしたら店頭購入が良いかと・・・。
アクアマイスター行く前に、時間を合わせて我が「魚部屋」にいらしてください。RMの中成魚もおりますし是非!!

ご連絡お待ちしております。
by N.KAN (2012-03-22 21:04) 

N.KAN

ブルーディスクさん

こんばんは。そういえば無事体着おめでとうございます。pH高めでの体着・・・。熱意が通じたのでしょうか?
とりあえず、良かったですね。

コンテスト個体ですが、これ以上ギラギラしないようにしなければ・・・。
あまりギラギラ過ぎるのもなんだかチョット違うような・・・。
by N.KAN (2012-03-22 21:08) 

N.KAN

hideさん

こんばんは。
ちょっとギラギラし過ぎましたので、今度はチョット抑えにかかります。
あまりにもギラギラ過ぎるとチョットくどくなります。
by N.KAN (2012-03-22 21:10) 

N.KAN

GATTACAさん

こんばんは。
初のコンテスト参加なので、落ち着きません・・・。
当日は会場でまたお話ししましょう!!
by N.KAN (2012-03-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。