SSブログ

〝F3計画〟空振った [ディスカス]

 理想的な産卵と思っておりましたが、今回も残念ながら空振りのようです。
ほとんどが無精卵で〝真っ白〟に・・・。
 ♂が成熟しきっていない典型的なパターンです。

 ですが、このペア、私の見るところ〝筋が良い〟!・・・と思われる・・・。

■雰囲気は良いのだが・・・経験不足なんだろうな・・・。
 IMG_2847.JPG

 同じ空振りでも、このペアにとっては貴重な経験になったことは間違いなし。次の打席で、シングルヒットで良いので結果を残して下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はなかっぱ

N.KANさんこんばんは!
次回に結果が見えてきそうですね、私のペアーはいつものごとくぺろりと完食しましたよ(笑)
魚ですから、こっちの気持ちなどまるで無視ですからね!
気長に待ちましょう。
by はなかっぱ (2012-03-26 22:47) 

N.KAN

はなかっぱさん

こんばんは。
空振りかと思いきや、20匹程孵化しておりました・・・。
今後の経験のため、そのままにしてみます。


by N.KAN (2012-03-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。