So-net無料ブログ作成

〝ディスカスコンテスト〟出品に向けて [ディスカス]

 いよいよ、日本観賞魚フェア〝ディスカスコンテスト〟が来週末に開催されます。

 生体持ち込みのガチンコのコンテストへの出品ですが、今回が初出品になります。
初のコンテスト参加にもかかわらず、今回1つ自分に課した課題は、〝魚部屋産〟の個体でエントリーする。
 本当に『手塩にかけて育てた』、Made in〝魚部屋〟の個体達が、如何なる評価と相成るか・・・。
今から、不安いっぱい。期待もいっぱいです。
 
 エントリー個体は、急遽1枠に空きが出てしまったとのことから、3個体出品することにしました。
■画像右・中央の2個体はBV-sp1腹目。左の1個体がBV-sp3腹目になります。
 IMG_2921.JPG
 間違いなく、今現在の魚部屋産TOP3の♂個体になります。

 是非会場にて、多くの方にご覧いただければと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

お久しぶりです

とうとう コンテストなんですね

しかし 狭い所に 慣らせてますね

それでいて 堂々としてますね

ハートの強い子たちだ(・∀・)頑張っちゃってください
by 阿波 (2012-04-08 22:56) 

N.KAN

阿波さん

こんばんは。お久しぶりです。
いよいよ初のコンテストです・・・。
60ワイドに3匹はチョット窮屈ですね。
コンテストが終わりましたら、混泳水槽でしばらく休養していただこうかと思っております。

by N.KAN (2012-04-08 23:14) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!

いよいよですね!!!
お知り合いの方の記事を見ていると、出品しない私まで何故か緊張してきます(^_^;)
当日は、「魚部屋産」のディスカス達の絶好調の姿を見れる事を期待しています!(^^)!

当日は宜しくお願いしますm(__)m

by ヒロ (2012-04-09 22:33) 

N.KAN

ヒロさん

こんばんは。
ところで、東京着が10:00頃とお伺いしましたが、そのまま会場に直行されるのでしょうか?
時間が合うようでしたら、〝魚部屋〟にいらっしゃいませんか?
by N.KAN (2012-04-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。