So-net無料ブログ作成

コンテストを目前にして思うこと [ディスカス]

 いよいよ、今週末、待ちに待ちました日本観賞魚フェア〝ディスカスコンテスト〟が開催されます。

 コンテストを目前に控えて、出品個体の最終仕上げに手落ちのないよう、あれやこれやしている自分がいると思いきや、以外にも冷静で、妙に感慨に耽る自分がおります。(自分でも意外です・・・)

 思えば、2009年6月6日にアクアマイスターを初めて訪れ、Blue-very SPの幼魚を10匹購入。それから程なく、「いつか自家産ディスカスでコンテスト出品」を一つの大きな目標に掲げてより、2年10ヶ月余り・・・・。
 
 ようやく、本当にようやく、その夢が結実する日がやってきました。

 その成果ともいうべき出品個体がこの3匹になります。

■BV-SP1腹目 ♂①
 IMG_2981.JPG

■BV-SP1腹目 ♂②
 IMG_2979.JPG

■BV-SP3腹目 ♂
 IMG_2977.JPG

 今の自分の持てる力を、フルに出し切った個体達になります。
 
 といいつつも、コンテストは初参加ですので、心底楽しみたいと思います。 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。