SSブログ

速報:日本観賞魚フェア ディスカスコンテスト結果 [ディスカス]

日本観賞魚フェア ディスカスコンテストですが。審査結果の詳細が発表になりました。

 我が〝魚部屋〟代表の3個体の結果ですが、全てソリッドブルー部門で、順位は〝3位・4位・6位〟でした。各部門において、優勝・準優勝までが、表彰の対象になりますので、惜しくもあと一歩及ばず・・・。
正直、く・・・悔しいです!!(オリンピックだったら銅メダルだったなに・・・)

 カテゴリーの枠を超えた総合順位では、54個体中、上位10位までが公表されました。
ここでも最高位で6位。5位までは各部門の優勝・準優勝魚でしたので、入賞まであと一歩のところでした・・・。本当に残念。

 この頑張り(健闘り)は、いわゆる〝佳作〟ともいうべき、協賛企業からの賞として表れ、3個体中2個体に〝セラ・ジャパン賞〟をいただくことができました。副賞としてセラ・ジャ゜ン社製品の詰め合わせセットを2袋いただきました。

 コンテストに参加して思うことは、通常ブログのコメントのみのやり取りしかできない方とお会いすることができたうえ、また、業界関係者の方と直接お話しすることも出来ました。
 これぞイベントの最大の醍醐味です。一挙に交友関係が広がりました。

 また1年後にコンテストが開催されるようですので、次回は今回より良い成績、つまり入賞を狙いたいと思います。
 また今日から、1年後のコンテストの準備開始になります。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

わたさん

N.KANさん、昨日はお疲れ様でした。初対面なのに何気にもりあがりましたね。また、取材協力頂きありがとうございました。メインのコンテスト、お気持ちは文面から察します。ただ、素晴らしい個体ですので、また来年チャレンジするとの事で、次回も頑張って下さい。
by わたさん (2012-04-15 14:18) 

N.KAN

わたさん

昨日は短い時間でしたが、お会いすることが出来念願がかなった思いです。また、近いうちに、どこぞでお会い出来ればと思います。

来年は、是非わたさんもコンテスト参戦してくださいね!!
by N.KAN (2012-04-15 18:24) 

はなかっぱ

N.KANさんこんばんは!
今回は優勝を逃したものの良い成績だと思いますよ(^O^)
次回にステップアップ頑張って下さい!
来年はお互いにライバルとしてよろしくお願いします(__)
by はなかっぱ (2012-04-15 22:21) 

N.KAN

はなかっぱさん

こんばんは。
3位、く・悔しいです・・・。
あと一歩だったのに・・・。でもこの〝あと一歩〟が曲者です。
来年こそは、表彰狙います!!!絶対に・・・。
by N.KAN (2012-04-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。