SSブログ

クリペア♂×BV-sp♀ ワイルドクロス孵化しました [ディスカス]

 〝BV-S6〟と並行して進めていた〝クリペア♂×BV-sp♀ ワイルドクロス〟ですが、こちらも昨日無事孵化しました。
 
 クリペア♂がいきり立っていたので、今はBV-sp♀の単独で体着まで持っていこうと思います。ワイルドクロスという選択肢を是非とも持っておきたいところです。

 無事〝体着〟しますように・・・。

 ■孵化直前の様子
 IMG_3160.JPG

 本日は、日光岩魚さんと一緒にアクアマイスターに行ってまいりました。コラボ企画成功の報告も出来たので、チョット〝ホッ〟としております。

 それでは皆様おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

aro-dirc0914

初めまして(^-^)/
いつもBlog拝見してます!
立派なワイルドとの素晴らしいペアですねー!
自分もBlogをこのハンドルネームでやってるんで宜しければご覧になってくださいね(*^_^*)
by aro-dirc0914 (2012-05-27 13:20) 

ヒロ

N.KANさん、こんばんわ!

ワイルドクロスに着手されたんですね(^^♪
クリペアはお邪魔させて頂いた時に見せてもらった個体ですね!(^^)!

どんな個体が出てくるのかが愉しみです(^^)
今後の記事に期待しております!!

by ヒロ (2012-05-27 20:36) 

N.KAN

aro-dirc0914さん

はじめまして。
このハンドルネームでBlog探したのですが、スミマセン見つけることが出来ませんでした。
また気が向いたらコメント下さい。
by N.KAN (2012-05-27 22:19) 

日光岩魚

N.KANさんこんばんは。
昨日は夜遅くにお邪魔してしまい、すみませんでした。
おかげさまで、久しぶりにアクアマイスターとN.KANさんの温室と
楽しい時間を過ごせました。

コラボもついに結果が出ましたね!さすがです。
ワイルドクロスもこれからの夢が広がりますね。
これからもマイスターに行く前は連絡させていただきますので
また寄らせてください。
by 日光岩魚 (2012-05-27 22:24) 

N.KAN

ヒロさん

お久しぶりです。
本当はクリペアクロスを採る予定は全くありませんでしたが、だいぶ発情していたことと、〝ワイルドクロス〟ってどんな風になるのか・・・?などと考えていたら、「一度くらい挑戦してみよう」という気になりまして、あとはトントン拍子で・・・。明日辺りに体着しそうです。

 数匹は手元に置いておきたいと思ってます。
by N.KAN (2012-05-27 22:24) 

N.KAN

日光岩魚さん

こんばんは。
昨日はこちらこそ、どうもありがとうございました。
また、アクアマイスター行かれる際は、ご連絡いただければ幸いです。
BV-S6ですが、いつでもお持ち帰りいただけるよう、バッチリとブライン給餌しておきます。
by N.KAN (2012-05-27 22:27) 

aro-dirc0914

アメブロなのでYahooからでも暇な時に探してみて下さ〜い(^_^;)
by aro-dirc0914 (2012-05-28 01:57) 

N.KAN

aro-dirc0914さん

こんばんは。アメブロ拝見しました。
良いコバルトのPrをお持ちですね。またロートターキスも楽しみですね。

学業とアクアの両立頑張ってください!!
by N.KAN (2012-05-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。