SSブログ

新魚導入決定しました [ディスカス]

 皆様、またしても突然ですが「新魚導入」を決めちゃいました・・・。
只今、魚部屋にいらっしゃる日程を調整中です・・・。

 新魚って・・・何だと思います・・・。きっと皆さん「アッそれ・・・!!」という反応かと思います。ワクワクしますので、もう少しの間、内緒にしておきます。

 きっと新魚導入の先に何を狙っているのかお分かりになると思います。

 ■今回関係ありませんがBV-S6無事体着中です。
 IMG_3171.JPG
 
 もう一つの繁殖ネタ〝クリペアクロス〟はどうなったか・・・。明日ご報告致します。
 明日もまたアクアマイスターへエサの買い出しに行く予定です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブルーディスク

N.KAN さんこんばんは!

新魚導入もクリペアクロスの経過も楽しみに待ってます!!
何が来るのかと思うとワクワクしますね!(^^)!
by ブルーディスク (2012-06-02 01:07) 

N.KAN

ブルーディスクさん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
新魚ですが、6/5の予定になりました。

いまからワクワクです。
by N.KAN (2012-06-02 10:58) 

hide

次は何でしょう?楽しみです(^^)

by hide (2012-06-03 07:59) 

N.KAN

hideさん

こんにちは。
何がやってくるか予想してみて下さい!!

水槽も増設することになりました。

by N.KAN (2012-06-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。