SSブログ

blog再開いたします [ディスカス]

 皆様ながらくご無沙汰いたしておりました。
 ディスカス仲間の方々からは以前より、「blog再開しないの?」や「早く再開してよ!」と幾度となく有難いお言葉を頂戴しておりまして・・・。
 近頃、私自身も「そろそろいいかな」という気持ちになってきましたので、ここで〝再開宣言〟をさせていただこうかと思います。

 再開第一弾として、まずは重大なご報告
 
 残念ながら、12/15をもちまして「魚部屋」を閉鎖いたします・・・。

 私ごとで恐縮なのですが、諸般の事情により引越をすることになりました。「魚部屋」の設備自体はこのまま残すことにし、また戻った時には必ずや〝再稼働〟するつもりです。
なので、閉鎖といっても正しくは「一旦閉鎖」ということになります。

 もちろん引っ越し先でも、ディスカス飼育は続けていくのでご安心下さい。
といっても規模は今の半分以下になってしまいますが・・・。あまり贅沢も言えません・・・。

 ですので、只今引越先に連れていく魚をどれにしようかとあれこれと思案中です。

 ■ロイヤルモルフォNEW 15㎝♂
 IMG_3396.JPG

 とりあえず引越が無事すみましたらまたご報告いたします。
それではまた。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

わたさん

N.KANさん、ど~もです。
「待ちしておりました」、この一言です。男同士に余計な言葉はいらないかなと思いましたので、短くてすみません。
by わたさん (2012-12-08 00:13) 

N.KAN

わたさん

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
またぼちぼち更新していきますので、宜しくお願い致します。
by N.KAN (2012-12-08 00:25) 

ブルーディスク

お帰りなさい(^^)
待ってましたよぉ。
これはサプライズでしたね!!
by ブルーディスク (2012-12-08 00:29) 

N.KAN

ブルーディスクさん

こんばんは。
これまた早速のコメントありがとうございます。

先日貰っていただいた仔達の兄弟もチョクチョクUPしていきますので、今後ともよろしくね。
by N.KAN (2012-12-08 00:33) 

tomo

ご無沙汰しております。
またの再開を心待ちにしております。我が家も、小さいながらご指導いただいたのを参考に「魚部屋」の計画を進めております。一時は断念しかけましたが、何とかできそうです。またお魚の話ができればうれしく思います。
by tomo (2012-12-08 08:05) 

N.KAN

tomoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですか、魚部屋の計画が進行中ですか。完成が楽しみですね。
今度、飼育されている魚のことをお知らせいただければと思います。

頑張って下さいね。
by N.KAN (2012-12-08 10:00) 

ディスカス・ライク

はじめてコメントさせて頂きます。
ディスカス・ライクと申します。

いつもブログ拝見させて頂いてます。
N. KANさんのブログが、私がディスカスの飼育をはじめるきっかけになりました。再開させるとの事で、また勉強させてもらいます。
by ディスカス・ライク (2012-12-14 12:47) 

N.KAN

ディスカス・ライクさん

お初のコメント。どうもありがとうございます。

そうですか・・・。ディスカス飼育のキッカケが私のblogですか・・・。
嬉しいやら、責任を感じてしまうやら、チョット複雑な心境です。

勉強などとは滅相もございません。
一緒にディスカスを楽しんでいきましょう。

またコメントお待ちしております!!
by N.KAN (2012-12-16 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。