SSブログ

クリペアクロス 経過 [ディスカス]

皆様、ご無沙汰しております。
ここのところ公私ともに多忙のため、blog更新がままならず・・・。
本当に久々の更新になります。

今回のネタはクリペアクロスです。
ここのところ一段と赤の発色が上がってきました。

現在、こんな感じになっております。
IMG_3569.JPG

何か良いあんばいになってきました。
また10㎝前後ですので、今後どのような仕上がりになるのか楽しみです。

さてさて話題は飛びますが、かなり心境の変化というか思うところがありまして、ディスカスの次なる繁殖課題をガラリと変えてみようと思うようになりました。

詳細については後日にご報告致します。
それでは。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブルーディスク

N.KAN さんこんばんは。

クリペアクロスもうこんなですか!!!
改めてやっぱ凄いです(^^)
自分のなんかまだまだですよ…

心境の変化?次回を楽しみにしています。
by ブルーディスク (2013-03-04 01:54) 

hide

お久しぶりです(≧∇≦)
AMには行っていますか?
公私ともに忙しいのは良い事ですね(^-^)/

次の繁殖課題は楽しみですね(^-^)/
やはり、赤なのでしょうか?
個人的には今メチャクチャ、ブルーダイヤにハマッていて、
なかなか良い奴に巡り会わないので、苦労しています(≧∇≦)

なんか、日本に入ってくるブルーダイヤって、
ディスカスビギナー用なのか、イマイチなんですよね

SSSクラスのブルーダイヤを飼育している人はいないもんですかね?

ところで、うちのワイルドF1は赤がまだまだ暗いので、
このままかな〜?って、少し落ち込んでます~_~;
サイズはそこそこ大きくなってきたと思うのですが(≧∇≦)
うちも色が上がらないかな〜(≧∇≦)


by hide (2013-03-04 23:57) 

はなかっぱ

N.KANさんこんばんは!
ブログの更新を楽しみにしているのですが。
更新よろしくお願いします(#^.^#)

それと、今回のコンテストで船山さんご存知ですか?
ご存知でしたら、知っている情報を教えて頂けませんか!
よろしくお願いします。
by はなかっぱ (2013-04-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。