SSブログ

BV-sp×RMN幼魚 [ディスカス]

今日はBV-sp♂×RMN♀の幼魚(そろそろ中成魚かな)をご紹介します。
IMG_3776.JPG
BVの体型とRMの肌質が上手く合わさればと思います。
IMG_3762.JPG
90×45水槽で10尾とゆったりと育成しております。

 もう少し温かくなったら今年の繁殖をスタートさせます。
それではまた・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

こんにちは!
以前、水槽部屋の件で色々ご教授いただいたtomoです。あれから、狭いですが何とかスペースを確保し給排水なども設置して家は出来上がったのですが、引越しの際に私の不注意で多くのディスカスを死なせてしまいました。
今は、その時に残った自家産の2匹と新たにコバルトの幼魚を8匹導入し細々とやっています。
N.KANさんの影響もあり、これから青系の魚にチャレンジして行こうと思ってます。
育成魚は、いい環境での飼育が成長に繋がるんでしょうね。またブログ楽しみに見せていただきます。
by tomo (2014-03-12 14:48) 

N.KAN

tomoさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ブログの方は細々と続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
by N.KAN (2014-04-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インペは面白い繁殖開始です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。