SSブログ

インペ近況 [プレコ]

只今水替え終了。
インペ繁殖は引き続き好調でございます。
今回もシェルターの中でペアリング中。ちょいと失礼してまずは一枚撮らさせていただきました。
IMG_3881 (2).JPG

そろそろF1水槽を60ワイドから90×45にサイズUPしようかな。
今回は短いですがこれぐらいで。それではまた。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

はじめまして山本と申します

神林 信行様
はじめまして。山本と申します。どれも素晴らしいディスカスですね。こちら初心者となりますがディスカスが大好きで神林 信行さんのブログに辿りつきました。1匹だけでも売っていただくことは可能でしょうか。いきなりの事で大変失礼となりますが、どのショップに行っても良き個体に巡り合えず水槽の数も限度があるため、神林 信行さんの飼われてる個体を1匹でも売っていただきたいです。ご検討お願いします。アドレスとなります。yamamoto@01-i.co.jp
by はじめまして山本と申します (2018-03-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。