So-net無料ブログ作成

Blue-Very special自家産1腹目 種親紹介 [ディスカス]

早いものでもう、今年もあと残すところ1日になってしまいました。
そこで来年のディスカス関係での目標を自分なり練っているところです。

 来年の目標の一つとしてBlue-Very special自家産の2世代目(初代の〝F1〟はアクアマイスターで購入、二世代目〝F2〟から自家産。ですので、自家産二世代目はBlue-Very special 〝F3〟になります。)の繁殖を早い時期に行いたいとおもっております。

 現在残しているBlue-Very special自家産1腹目、2010年7月28日生まれの種親計6匹を紹介致します。
   
 ■No1. ♂ 16㎝+ 6匹の中で最も大きく育っております。色合いも濃い青が特徴です。
  IMG_0955.JPG
 
 ■No2. ♂ 16㎝ ホディのバランスがとても気に入っております。
  IMG_0861.JPG

  ■No3. ♂ 16㎝ デコッパチの多少出目・・・。
  IMG_0956.JPG

  ■No4 16㎝ まだ♂♀が不明ですが、多分♂だと思われます。
 IMG_0962.JPG

  ■No5 15㎝+ ♀ お気に入りの♀になります。No1の♂と相性が良いようです。
 IMG_0949.JPG

  ■No6 15㎝ ♀ こちらもお気に入りの♀になります。No2の♂と相性が良いようです。
 IMG_0857.JPG

 来年は今年以上に「ディスカス育成と繁殖」を充実させていこうと思います!
 それでは皆さんおやすみなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。