So-net無料ブログ作成

日本観賞魚フェア ディスカスコンテスト エントリーします。 [ディスカス]

 先ほどようやく日課の水換えが終わりました。まだまだ体調が戻りません・・・。結構難儀です・・・。

そんな中ではありますが、本日アクアマイスター オーナーの芦田さんより、〝日本観賞魚フェア ディスカスコンテスト〟参加のお誘いをいただきました。

 コンテスト自体は、4月中旬なのでまだまだ先なのですが、自分のモチベーション維持のため、また一つの〝目標〟として、とりあえずソリッドブルー部門に1個体エントリーさせていただきました。生体持ち込みのコンテスト参加はこれが初めてになります。
 
 初回のコンテスト参加なのですが、生意気にも自分の中で参加するにあたってコンセプトを設けてみました。コンセプトは〝自家産魚で勝負!!〟です。完全に「魚部屋産」で、繁殖~育成して仕上がった個体で腕試ししてみようと思います。

 現段階の仕上がりでは、
■第1候補はやはり・・・BV-sp自家産1腹目
 IMG_2012.JPG
 大きさ・形・色ののり等、総合的に最有力候補ですが、まだ分かりません・・・。
■第2候補としては・・・BV-sp自家産3腹目
 IMG_2024.JPG
 大きさが足りませんが、形と体色ののりは第1候補を凌い(自分好み)でおります。
 
 まだ3ヶ月ありますので、じっくり仕上げられればと思います。
 参加直前に、エントリー個体が決まりましたらまたご報告致します。

 それでは皆様おやすみなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。