SSブログ

コンテスト出品個体・・・どれにしようか決めきれません [ディスカス]

 今日から3月、いよいよ〝ディスカスコンテスト〟まで1ヶ月半になります。

 コンテストへの出品は、2枠エントリーさせてもらっておりますが、まだ出品個体を絞ることができません。

 1枠については、少しサイズが足りないのですが、予告通り、私の一番お気に入り個体の
 ■〝BV-sp自家産3腹目〟♂15㎝+~16㎝-
 IMG_2587.JPG
  ボディバランスと体色については、申し分ないはずです。ただ生後15ヶ月なので、サイズが間に合いそうにありません。ただとても綺麗な個体なので1枠はこれでいこうと思います。

 
 問題は、もう1枠・・・。BV-sp自家産1腹目で現在3匹の候補がいます。
 ■候補①
 IMG_2605.JPG
 サイズは17㎝-と3匹のなかで最も大きいのですが、なんとなくバランスがいま一つ・・・。
 ■候補②
 IMG_2602.JPG
 サイズ16㎝、ただ性格が奥手のようでチョット心配。
 ■候補③
 IMG_2556.JPG
 こちらもサイズ16㎝、均整の整ったフォルムをしており、発色も問題なし・・・。

 ウーン・・・2枠目が選びきれません・・・。

 3/3に日光岩魚さんがお見えになるので、客観的なご意見をお聞きしようかと・・・。


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。