SSブログ

BV-sp F3 孵化しました [ディスカス]

 イャー、やっぱり月末月初の仕事はこたえます・・・。昨日はゆっくりと体を休めておりましたが、疲れが抜けきれません・・・。それでも仕事は待ってくれません・・・。午前中、イヤ朝からすでにドタバタ・・・アッという間に定時過ぎておりました・・・。


 月曜なのにやたら疲労消耗し、我が家へ帰りつき早速〝魚部屋〟へ・・・・。
 
 一つ気になっていることがありまして・・・。遅々として進展のない〝F3計画〟でしたが、2日前に良い感じに産卵。そろそろ孵化しているかな、と水槽を見ると・・・。
〝大量孵化〟しておりました。100は絶対に固い!! ♀が少々ナーバスになり、♂を産卵塔に近づけさせないため、今回は♀のヤル気にかけてみます。♂を混泳水槽へ異動。

 稚魚の数が半端でないため、♀のヘタリも早いかと・・・。いいですぞ!いつでも引き継ぎますので、まずはチョッピリ〝体着〟の程、宜しくお願い致します。

 IMG_2884.JPG

 〝BV-sp〟という血統いつまでバトンをつないでいけることやら・・・。とりあえず可能な限り引っ張りたいと思います。 

最後に、皆様にご報告とご御礼が。
 昨日の記事をもちまして、累計記事数が100件の節目を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
 総閲覧数はおよそ36,000件ですので、ひとネタあたり平均360の閲覧件数になります。しかもここのところ、グイグイ件数が伸びてきております。本当に感謝しております。
 本日は、どこのどなたかは存じませんが、だいぶ多くの方に閲覧いただいたようで、すでに約600件の閲覧数になっております。ありがたや・・・ありがたや・・・。

 今後とも可能な限りこまめに更新させていただきますので、引き続きご愛顧願います。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。