SSブログ

CiaoCiaoさん訪問!! [ディスカス]

 私の中で、一度はお伺いしてみたいショップの筆頭になっておりました〝CiaoCiaoさん〟に本日ようやくお伺いすることが出来ました。
 
 ■CiaoCiaoさんに到着
  IMG_3166.JPG
 店主のタケオさんにまずはご挨拶させていただき、早速店内のディスカス達をゆっくりと見させていただきました。
 
 ■〝ピオワルスキー ロートターキス〟Mサイズ
  IMG_3165.JPG
 前回入荷したM・Sサイズは殆ど売れてしまったとのこと。
 ■ワイルド販売魚
 IMG_3167.JPG
 私自身ワイルドは不勉強でして、なかなかコメントしづらいのですが、状態は良く。また、魚のグレードに対して付けられている価格も非常にお手ごろ感を感じました。

 ディスカスを一通り拝見させていただいた後は、2時間程度でしょうかディスカス談義をさせていただきました。
 今年に入り、だいぶディスカスを囲っての交流関係の輪が充実してきたことを感じます。

 最後に、前々から気になっていた〝バイオエース〟と〝PSB〟のお得セットを購入してきました。
 ■〝バイオエース〟と〝PSB〟のお得セット
 IMG_3170.JPG

 また、秋口にピオワルスキーが大量入荷した際には、必ずお伺いしようと思います。

  
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。