So-net無料ブログ作成

Morphoの美しさ [ディスカス]

 近頃、Royal Morpho NEWの美しさが妙に際立っているような気がします。
 

 やはりMorphoの青は、Blue-Veryの青とは違います。

 Blue-Veryはどちらかといえば、青の中でも緑がかっているのに対し、Morphoの青は、深みのある〝青〟で青さの質が全く異なります。Blue-Veryの青に慣れているせいか、Morphoの青がたまらなく新鮮でなりません。
 
 この〝深みのある青〟にここのところ磨きがかかってきたせいか、改めてMorphoの青の美しに感嘆してしまいます。

 ウーン・・・Blue-Veryは勿論良いが、Morphoもまた良い!!

 ■Royal Morpho NEW♂個体
  IMG_3265.JPG

  IMG_3295.JPG

 先週アクアマイスターで、この個体の弟分が売り出された。とてつもなくお値打ちな値段に思わず「や・安くないですか・・・?」と聞いてしまいました。
 水槽に余裕があれば是非10匹ほど追加購入したいのですが、もう余裕がありません・・・。

 Royal Morpho NEWについては、来年のコンテスト出品の第一候補、かつ絶対にペアリングして自家産を採ろうと思っております。


 もう毎週の日課になってしまいましたが、明日もアクアマイスターへエサの買い出しに行こうと思います。


   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。