SSブログ

エサ用冷凍庫 [ディスカス]

ようやくネットもつながったということで、連日のblog upです。

以前より欲しい欲しいと思っていたエサ用冷凍庫なのですが、とうとう買っちゃいました。
■ハイアール JF-NC66A
 IMG_3424.JPG
 なんと容量は66Lもあります。これで家族の目を気にすることなくエサをストックし放題です!!
その収容力たるや、赤虫150枚・ハンバーグ30枚・ブラインシュリンプ缶1個を入れてもまだ余裕があります。
ウーン素敵!! これで価格は18,000円ぐらい。久々にいい買い物をしたと、自分的にもご満悦です。
 だから、赤虫は・・・
 IMG_3423.JPG
 こんな感じで一括購入!! 100枚のまとめ買い!! す、素敵です!!! 100枚になるとなんと送料無料なうえ、若干プライスダウン。もう止められません!!!

 皆さんも是非マイ冷凍庫の購入のご検討を。でもこれって実は良いことばかりでもないんです。というのは、エサを大量にストック出来るということは、エサを買いに行く頻度が減るということで、そうするとショップに赴く機会が減ってしまい・・・。ということは、ディスカス仲間と会う機会も減ってしまう・・・。
 ウーン・・・。エサのストックはほどほどにすることにします。仲間との交流って物凄く楽しいですからね!!

 最後にディスカスの写真でも・・・
 ■ブルーベリーSP 4腹目 15㎝
 IMG_3429.JPG
 4匹連れてきたんですが、どうもみんな♂みたい・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。