SSブログ

引越って・・・大変です。 [ディスカス]

 皆様こんばんは。
 今日は遅い時間に更新いたします。

 朝から今しがたまでの引越・・・。・・・。滅茶苦茶疲れました。

午前中より、東京ガスさんにガス栓を開けてもらうのを皮切りに、水槽台の搬入、冷凍庫(エサ用)の搬入。
水槽の設置・・・。ようやくディスカスを迎える準備が整ったところで、自分の荷物の搬入・・・。
どんだけディスカスが好きなんだか・・・。

その甲斐ありまして、もう今日になってしまいましたが、ディスカス達の引越。準備万端です。

残るは、ディスカス達のパッキングとブロアーの設置のみになりました。
ディスカスの搬入にあたっては、盟友クロちゃんに応援していただけるので物凄く心強い次第です。
ありがたや。ありがたや。。

新居に設置しました水槽なのですが、
 95×45×60 1本、90×45×45 1本、60×45×45 2本の計4本になります。
・・・魚部屋の半分にも満たないのはチョット寂しいですが・・・。
 
 ■こんな感じになりました
  IMG_3410.JPG
 
 選抜しました30匹につきましては、後日改めてご報告いたします。また、今回の引越を機に購入しましたアイテムが2つございます。こちらについてもまたの機会にご報告いたします。

 そろそろ寝なければ、、、それではおやすみなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。