SSブログ

コンテスト出品予定2枠目個体 [ディスカス]

 今日は、いつもにも増して日中バタバタと慌ただしく・・・。だいぶ疲れました・・・。

 なので連日になりますが手抜きネタでご勘弁下さい・・・。

 コンテスト出品予定2枠目個体ですが、こちらも順調にきております。個人的にはもう一つインパクトがあればと思っております。そこまで仕上げきれるか・・・?チョットきついかな・・・。
 ■コンテスト出品予定2枠目個体 BV-sp自家産1腹目♂ 16㎝+~17㎝-
 IMG_2677.JPG

 明日は、日光岩魚さんからお借りしたBVⅥと秋水の引越をしようかと思っております。それとアクアマイスターへエサの買い出しに行かなければ。

 それでは皆様おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブルーディスク

N.KAN の兄貴お疲れ様です!

これも素敵ですね~(^^)
直観?フィーリングかな?
形に色にとても大好きなブルーベリーです♪
by ブルーディスク (2012-03-10 00:21) 

N.KAN

ブルーディスクさん

こんばんは。
そうですか・・・でももう一つインパクトが欲しい・・・。欲をいったら切ないのですが・・・。

 ひょんなことから、私も秋水を育成することに。3匹お預かりしております。
 
 また、グリーンかなりのお気に入りのようですね。
by N.KAN (2012-03-10 00:34) 

えっくす

初めましてm(__)mえっくすと申します。

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

ペットと言えば犬か猫かと考えていたのですが、魚系もあるんですね。世話は大変ですか??


実は私もブログをやってます。アクセス数は1500~2000位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。勉強させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
by えっくす (2012-03-10 14:31) 

N.KAN

えっくすさん

はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。
ちなみに私も心臓に持病を持っております。
3年前に、手術をしまして、現在は心臓に機械弁が入っております。

手術前は、毎日結構ハードに仕事をし、毎晩のように仕事仲間と飲み歩いておりました。タバコも結構吸っており、ヘビースモーカーの部類でした。

ですが、この手術を契機に生活が一変。家族からの勧めもあり、むかし飼育していたディスカスを趣味として再開しました。

 現在は、ディスカスという魚のもつ魅力の虜となり、また多くのディスカス仲間を持つに至りました。とても充実した〝大人の趣味〟へと昇化しております。

 正直、私の規模でディスカスを飼育するとなると、かなり手間・時間・お金が必要になります。ただ90㎝水槽に5匹程度の成魚なら、さほど労力を必要としないと思います。

 ディスカス一辺倒のブログですが、今後とも見ていただければ幸いです。
by N.KAN (2012-03-10 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。