SSブログ

祝!累計閲覧数〝1万件〟 [ディスカス]

 blogを初めて1ヶ月と数日、昨日メールにて「【So-netブログ】「Discus blog 「魚部屋」」のブログレポート/12月分≪前編≫」をいただきました。内容は、blog活動状況の報告で、ブログ年齢・マメ度・フレンドリー度の3項目を知らせてくれるもの。結果は、ブログ年齢: 0年1ヶ月、マメ度: 4、フレンドリー度: 1(※マメ度・フレンドリー度は5が最高評価との結果でした。)
 そして、本日ようやく累計閲覧件数が〝1万件〟を超えました!!約1ヶ月で1万件・・・
アクセス数が多いのか少ないのか分かりませんが、嬉しい限りです!
 
 今後ともご愛読を宜しくお願い致します!

 「魚部屋」では、水槽それぞれに〝課題〟を設けておりますが、その中でも、
■繁殖では〝BV-sp F3〟計画
 IMG_2054.JPG
■新血統RM・VRの育成
 IMG_2063.JPG
■自家産BV-sp4腹目の育成
 IMG_2065.JPG
■自家産BVⅢ♂×BV-sp♀1腹目の育成
 IMG_2064.JPG
 といった課題については、個人的に注目(楽しみ)しております。必然的にこれらの内容が、今後話題の中心になっていくと思います。

  これからも、ひたすら「魚部屋」でのディスカスの様子を日記調でつづっていこうと思います。引き続き、ご支援いただければ幸いです。
 また、このblogを通じて、ディスカス仲間を増やし、交流の輪を広げていければと思っております。何かございましたら、コメントやメールにてご連絡いただければと思います。

 それでは皆様おやすみなさい。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。