So-net無料ブログ作成

日本観賞魚フェア ディスカスコンテスト 2枠エントリーします。 [ディスカス]

 昨日は予定通り、ディスカス仲間の大先輩シルクさんが「魚部屋」にいらっしゃいました。約3時間の〝ディスカス談義〟・・・密度が濃かったです。その後江戸川区在住のK氏と合流し、アクアマイスターへ。
 やはり話題の中心は、4月の日本観賞魚フェア〝ディスカスコンテスト〟の話題になり、まだ20枠程空きがあるようでしたので、追加でもう1枠エントリーさせていただきました。

 今回のコンテストですが、先般blogで書かせていただいた通り、魚持ち込みのガチンコ勝負初参加にも関わらず、〝自家産魚での参加〟をテーマにしております。
 必然的に出品できるのは、BV-sp自家産の1腹目と3腹目に限定されます。両腹から1匹を出品しようと思います。

 出品魚1枠はすでに決定しました。
 ■BV-sp 自家産3腹目 ♂
 IMG_2133.JPG
 サイズは約15㎝と小ぶりですが、体型と発色がとても気に入っています。
 
 もう1枠の1腹目は、まだどれを出そうか思案中です候補は3匹おりますが・・・ギリギリまで仕上がりを待とうと思います。
 ■BV-sp 自家産1腹目 ♂
  IMG_2134.JPG
 いずれも16~一番大きいもので17㎝-。3匹とも何か横一線です。あと1ヶ月位で出品魚を確定しようと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。